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緊急事態宣言解除後の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策に関する当社の対応について

2020.05.26

株式会社イマージュ
代表取締役社長 田山修一

新型コロナウィルス感染症に関して「緊急事態解除宣言」が出されました。

また同時に、政府や東京都からの発表にてテレワークや時差通勤の継続が推奨されています。
これらの状況を判断し、株式会社イマージュ(東京都新宿区神楽坂4-8 神楽坂プラザビル3階)では、
下記のように対応を変更いたします。

お客様においてはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

■対応方針

①勤務形態
  • 営業職・プロデューサ職などお客様の窓口社員は原則出社します。
    制作社員は出社および在宅勤務(テレワーク)を併用します。
  • 出社社員に関しては時差通勤を推奨します。
  • オンラインビデオ会議を推奨し、対面会議を極力少なくします。
  • 出張は国内海外含め原則中止しております。
②大規模集会
  • イベントやセミナーなどの多人数の不特定者が集まる会への参加を原則禁止しています。
③その他
  • 社員には、通勤・外出・社内においてもマスク着用を徹底しています。
  • 社員には、こまめな手洗い、うがいを社員に徹底しています。

■お客様へのお願い

  • 会議や打ち合わせに関して、極力オンラインビデオ会議にてお願いいたします。
  • 現在弊社の社員及び社員の家族に新型コロナウィルスの感染者および濃厚接触者は確認されておりません。
  • 本対応方針は、政府や自治体の行動方針を基準とし、状況変化に準じた対応方針に変化させる場合があります。(弊社ホームページでおしらせします)
  • 本対応の期限は規定しませんが、政府や自治体の行動方針を基準とし、問題が収束したと判断した場合には対応の解除を宣言いたします。(弊社ホームページでおしらせします)
  • 弊社の在宅勤務(テレワーク)は情報漏洩防止の観点から、リモートワークにて実施しております。

今後も、社内外への感染等の被害を抑えることと、お客様及び当社社員の健康安全を最優先とした方針で対応を決定してゆきますので、よろしくお願いいたします。

以上


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